危険信号


現在、お店で下記のような状態が見られれば要注意シグナルです。

ここでは皆様のお店や事業が、どのような状況にあるのかの目安をご判断頂けると思います。
私達K・リバイバルのアドバイザーが今までにサポートさせて頂いた先での、気になる共通点です。


◆全くお客様が来てくれない。閑古鳥が鳴いている。


◆どうしても、材料費や棚卸し金額を適正にすることが出来ない。


◆売れないメニューが沢山で、品数がいっぱい。(特に人気メニューが見当たらない等)


◆日持ちする商品が多くなってきている。



◆集客方法が全く分からない。


◆パートさん、アルバイトさんを雇っているのだか、私が顧客満足の為の説明をいくらしても理解しくれない。


◆人件費を抑えることが出来ない。


◆銀行対応が全くできていない。


◆近くに競合店が出来てしまい、対策に困ってしまった…。


◆床の汚れが目立ち、窓も曇っている。棚を見ると埃が積もってる。


◆経費削減を何度も試してみたが、良い結果が出ていない。


◆改装は行ったが、効果は少しだけだった…。


◆資金繰りに焦りが出てきた。返済が滞っている。


◆借りたくない人にまで、借り出した。


◆前向きな考えを持てず、イライラする事が多い。家族等にあたってしまう。


◆改善策といっても全く思いつかない。原因が解らない。





このような状況に当てはまる事が3個以上あれば、すぐにでも対策は必要だと思います。
放っておいてマシになることはありません。 自分で解らないことがあれば、一度、客観的に見ることが出来る人に診断してもらうと良いでしょう。


私達K・リバイバルは、ご要望に応じて、様々な再生プランをご用意しております。
皆様の「最後の砦」と思っていただけると光栄です。











Homeへ
    Copyright©2008 K-REVIVAL All Rights Reserved.
inserted by FC2 system