料金プランのお知らせ




以下、Kリバイバルの料金詳細(全て税込み)となっています。お支払いは基本的に前払いとなっています。

どうしても当座の現金がなく成功報酬をご希望される場合や、お支払い回数が一度では厳しいという場合や、
現金が無く、成功報酬をご希望される場合は、一度当社にご相談ください。
ただし、ご相談にも限度がごさいますが、可能な限り、経営者様のお力になれるよう努力致します。


事業再生プラン

      簡易診断 過去3年間の財務諸表を拝見させて頂いた上での、お電話によるヒアリング診断です。 ※こちらは無料相談ではございません。 \37,800
 初回デューデリジェンス 直接現場にお伺いして、再生プランを作成するための詳細な調査を行います。財務面はじめ、ビジネスモデル、競争力、収益力やコスト削減余地などの調査、またお店の気風なども考慮し、適切と考えられる事業再生プランを作成いたします。 \126,000、
ただし簡易診断をされた方は\88,200
 事業再生コンサルタント コンサルティング契約は6ヵ月ごとの更新となります。ただし事業再生プランの進行ペースはそれぞれ異なりますので、再生プランの終了時には6ヶ月未満であっても契約が終了致します。もちろん延長も可能です。
・従業員1名の企業・個人事業 月々\63,000
・従業員5名以下 月々\100,800
・従業員10名以下 月々\126,000
・従業員11名から30名 月々\189,000




経費削減プラン

K・リバイバルが自身をもってオススメできる経費削減プランです。
経費削減で数々の結果を上げてきたアドバイザーがサポート致します。
※どちらも前納金制ではござません。初期費用は一切頂きません。

経費削減 当プランの実行にあたり、綿密な財務調査、現場調査等が必要となります。また、業種関係なくご安心頂けるプランでごさますので、どうぞお気軽にお申し付けください。
プラン実行後、最終的な削減率から、当社が20%分を頂く成功報酬制となります。
経費削減コンサルタント 大幅な削減が当社の自慢です。継続的な経費削減をお考えの方のためのプラン。当プラン実行にあたり、綿密な財務調査、現場調査が必要となります。契約期間は6ヵ月更新になります。
業種関係なく、サポート致します。
・従業員数1名の企業・個人事業 月々\63,000
・従業員5名以下 月々\100,800
・従業員10名以下 月々\126,000
・従業員11名から30名 月々\189,000




プライシングプラン

Kリバイバルでは、マーケティングリサーチ会社と提携し、日本全国どのエリアであっても
即日で数百件のサンプルを手に入れられる環境を整えております。
新しい製品・新サービスの開発時はもちろん、事業の拡大を計画されている段階に限らず
事業再生の際の価格改善時や、同業種との差別化を図る為など
様々な用途スタイルにおいて、最良の結果を生むことができるプランです。

1アイテムあたり \132,000
それ以降1アイテムにつき \132,000

価格には各アイテムにつき1000件のリサーチ料が含まれています。
リサーチ件数を減らす場合、または増やす場合は、1件につき50円で計算させて頂きます。




新規開業プラン

今までに無かった、開業サポートプランです。
普通、開業サポートと言えば、どこも初めにコンサルタント契約が当たりだと思いますが、
K・リバイバルの開業プランは、契約料はいっさい頂きません。
経営者様が、必要時に、必要な分だけでご利用頂けるプランです。

お電話によるサポート(30分) \5,500
メールによるサポート(質問5つまで) \5,500

お電話によるサポート&メールサポートをご利用にあたり、対応時間又は、質問数を超えられた場合
その都度、追加で\5,000をお支払い頂くかたちとなります。

なぜ、こんなスタイルなのか?と、よくご質問を受けることもありますが、
答えは1つです。 開業時には、少しでもお金が必要ですから。
私達は、いつでも将来の経営者様の強いサポーターでありたい、と考えています。




事業承継プラン

後継者の不在にご不安はありませんか?また、継承問題を後回しに考えてはいませんか?
引退を考える際、どのように事業を後継者に引き継ぐか、という事業承継は、企業や、お店にとっても、経営者にとっても本当に重要です。
K・リバイバルの事業承継プランは、2つのスタイルを提案させて頂きます。
ひとつは、経営者様同士で面接させて頂くプランと、
当K・リバイバル経営熟練スタッフが、継承完了までを代理役員としてサポートさせて頂くプランです。
私達が考える承継とは、社内外で後継者として認知されることにより、
事業承継が円滑に進みやすくなるというところに着目した点です。

 A.経営者マッチングサポート    役員報酬に相当する金額
   B.事業運営代行サポート    役員報酬に相当する金額

気軽ではない、経営者様の納得のいく承継を目指しておりますので、
じっくりと経営者様の事情等を把握させて頂いた上でのサポートプランです。
まずは、ご連絡お待ちしています。







ご依頼にあたってのご注意

大変申し訳ありませんが、ご依頼時の宿泊費用、交通費用は、お客様のご負担になります。
宿泊費は関東エリア以外にのみ必要です。一律10,000円とさせて頂いております。
交通費は以下のように設定しております。

                                ◎関東エリアは交通費 無料〜\5,000
                                ◎甲信越エリアは往復で\10,000
                                ◎北海道〜九州を含む、その他のエリアは往復で\25,000
















                                                                      Homeへ


Copyrightc2008 K-REVIVAL All Rights Reserved

inserted by FC2 system