事業概要      

                                                                          Homeへ    


当K・リバイバルは、現在のデフレ不況において、主に、個人事業者様に特化した事業再建・再生に取り組んでおります。
銀行や、他の債権者などの多重債務からの回避救済コンサルティングと言えると思います。
今日、「このままでは倒産しそうだ」、「自宅が競売だ」といった悩みを持つ経営者様が増えてきているのが現状です。
政府や銀行も大手企業、中小企業に対しても、不良債権処理を加速させてきています。放置すれば含み損による”倒産・競売”の恐怖は当面付きまとう事になるでしょう。これは脅しているわけではありません。これが現状なのです。早急な『決断』が必要に迫ってきているのです。
先日、東京の文京区小石川で、6人が刺され3人が死亡するという一家死傷事件がありました。実行したのは、チラシと製本会社を経営する父親でした。将来を悲観した結果の末に起きた事件とされています。また、最後に自殺をしたという事でした。近頃、ネットや新聞を開けば、このような「自殺」という文字が躍っています。本当にその状況まで考えられた方も中には居られるかもしれません。事実、私たちのアドバイザーの中にも、過去に破産し、仕事、自宅、人との繋がりを全て一度に無くした者がいます。当時の事を彼に聞けば、本当に自殺を実行したと言います(通行人が救急車に連絡してくれ自殺未遂で助かったそうです)。しかし、彼は自分の経験を世の中に役立てたいと考え、この業界に入ってきてくれました。そして、いくつもの案件において経営者様を復活させてきました。しかし事業再生コンサルタントと言うアドバイザーを知らない方も、まだまだ世の中には沢山居るハズです。その方達に少しでも多く接し、自分たちの存在を知って頂くことを願っています。そして、最悪の選択をする前に、貴方の周りの人や、家族の笑顔を思い出してください。貴方を必要としている人が世の中にはまだまだいるのです。そして出来る事も沢山あるのですから。
私たちを利用してください。人生は失敗なんて無いのです。今後の生活を築いていくのも貴方自身なのです。合法的なアドバイスで資産防衛のお力添えを致します。私たちにご連絡してください。きっと、貴方のお力になれるはずです。 



事業内容 個人事業再生コンサルタント業

取り扱いサービス
・飲食店・個人商店事業再生コンサルタント・経費削減・プライシング・新規開業サポート・事業承継


                                                                       Homeへ


Copyrightc2008 K-REVIVAL All Rights Reserved

inserted by FC2 system