M&Aプラン


★こちらのサービスプランは、事業拡大、事業承継をお考えの方対象となります。


コンサルタント契約されているお店や、零細企業の経営者様からの多くのご要望に応じ、当社は現在、アジア経済事情に合わせ、M&A仲介プランもご用意しています。

今後、日本国内を含め、アジア諸国に存続、新展開をお考えの事業主の方へ、胸を張ってオススメ出来るプランです。





プロフェッショナル
当社は、東証一部上場企業において、または海外の大企業で、友好的M&A仲介サポートを多数手掛けてきたプロフェッショナルアドバイザーと専属契約しています。零細、中小企業
等、事業規模に関係なく、迅速に、さらに納得のいく売却・買取を仲介支援させて頂きます。 また、M&A専門業者ではない事が当社の強みです。M&A完了後も、関係継続が私達のスタイルです。そこで終了ではなく、その後のコンサルティングサポートも末永くお付き合いさせて頂くのが私達プロフェッショナル集団、K・リバイバルの考えです。仲介人としてのプロの目を持つ私達にお任せください。





M&Aのメリットとデメリット
主に、経営資源の有効活用による事業価値の向上です。資金繰りの悪化によって、企業を清算することになると、長年に渡って培ってきた技術やノウハウを失うだけではなく、従業員の雇用や取引先への影響も大きくなるでしょう。M&Aによって経営資源の豊富な企業の傘下に入ることで、双方の強みを発揮することにより発展的な事業展開が可能となります。
また、現在、後継者不在に悩む経営者様の直面した承継問題の改善です。同族承継でもなく、社員承継も不可能である現状からの回避を目的としています。事業の売却となりますが、オーナー様に売却収入が入り、安心して事業を手放すことが出来ます。
当社、事業承継プランも併せてご覧ください



当社では現在、国内はもとより、韓国、中国でのM&A仲介を展開しています。下記の表をご確認ください。

現在
M&A対応が可能な国
買収をご検討の方 売却をご検討の方
日本 ・M&Aに非常に消極的である
・トラブルは少ない
・マーケットが過熱、または衰退
・安心感
・新展開への期待が高い
・安心感
・M&Aに非常に消極的である
・売却益が少ない
韓国 ・経済成長率が高い
・マーケットの成熟
・トラブルは少ない
・ネット普及率が日本と比べ高い
・新展開への期待が高い
・日本市場は非常に魅力的である
・日本国内でのM&Aに比べ売却益が大きい
・納得のゆく売却を期待
中国 ・経済成長率が非常に高い
・トラブルが多いのも事実
・マーケットが発展中、または過熱
・新展開への期待が高い
・日本市場は非常に魅力的である
・日本国内でのM&Aに比べ売却益が大きい
・納得のゆく売却を期待

※今日現在、3ヵ国の企業仲介が可能です。今後、アジア圏内の国を展開を予定しています。


現在、韓国、中国にとっても、日本という市場は付加価値を見込める環境であるということは、ご理解いただけると思います。
活発な経済事情は、お互いの事業に有効的であり、買収には将来的な発展を望めます。また、売却には、事業価値を相手方に、納得のゆく形で手放せるという事が理想ですので、お知り合いが海外に滞在しているなど、個人的な事情で、安易に取引をされることは、トラブルも多いため、仲介人としてのプロの目を持つ人材をご利用ください。


尚、双方の事情を理解させて頂いた上での仲介サポートです。大切な事業の買収先、売却先は、私達がご用意させて頂きます。 当社専属のM&Aアドバイザリースタッフが国内はもとより、アジア諸国に幅広いリンクを持ち合わせていますので、企業間の友好的なM&Aをバックアップが可能です。




料金等は近日更新予定です。



ご興味のある方はどうぞお気軽に無料相談からご連絡ください。

[秘密厳守] 当社はお申し込み頂きました情報の秘密を厳守いたしますのでご安心ください。









HOMEへ

    Copyrightc2008 K-REVIVAL All Rights Reserved.
inserted by FC2 system